バースデー猫劇場

2014年6月13日

はぁい、どぉーも。

あたちです。

 

 

はっぱあっぷ

松澤家次女「はっぱ」ちゃん

 

 

 

しばらく猫劇場が無かったから、

みんな寂しかったんじゃないかしら?

 

 

久々な今回の、猫劇場。

実は特別編なのよね。

 

 

 

なにが?って?

 

 

 

 ・・・それはね。

 

 

 

 

 

今日6月13日は、あたちの

ママsatiko

の、お誕生日なのよ!!

 

 

 

何回目のお誕生日なのかは、内緒なのよ。

・・・そう、いいのよ。それは。

 

 

 

 

でね。

あたちは初めて見るんだけど、

 

毎年恒例らしい

パパからのお花*

 

が届いたの。

 

KIMG0537

キレイ。けど、網戸越し。

 

 

 

 

なんでもね、

お姉ちゃんふせじゅじゅ大

が、お花を食べておなかを壊したから・・・

お花を飾りたくっても、お外に飾るしかないんだってー。

 

 

 

まったく、本当に食いしん坊なおねえちゃんだわ。

あたちは、プレゼントを間近でチェックしたいのに。

 

 

 

 

 

 

KIMG0535

ん?背後から殺気が・・・

 

 

 

 

そんな訳で。

ママを見かけたら、「おめでと」って言ってあげてよね。

 

 

 

 

パパ!

ママね、来年はケーキが欲しいんだって。

まったく。花より団子なママだにゃ。

 

お花は嬉しいけど、外に飾るしかないからだってー。

とかいいながら、食べ物が欲しいのね。

ママったら。

お姉ちゃんとおんなじ食いしん坊。

 

 

 

 

 

・・・て。

ケーキも結局あたちは食べられないって言うオチ。

 

 

 

なんだかにゃ。

不満はっぱ「」