アスト緑化委員会と、ゆるキャラ社員

2014年6月27日

お世話になっております。

アスト緑化委員会」副委員長の

佐藤1佐藤です。

 

委員長は、猫劇場のママでお馴染み

satiko松澤です。

委員長は、樹木医も兼任。

 

 

 

 

ダークな木目と緑を基調とした、アストのほけん新事務所。

実はテーマがありました。

 

それは、ズバリ・・・ジャングル

(社長の趣味です。)

 

 

沢山の植物達に囲まれて

マイナスイオンまみれの好環境で、日々お仕事をしております*

時々、小バエの方々も登場したりしますが・・・笑

 

 

新社屋移転オープンのときに頂いた観葉植物たち。

何度も植え替えをし可愛がった結果、

かなーーーり大きく成長してくれています!!

 

キレイなお花を咲かせてくれた子もいますよ**

 

 

 

そして、先日新入りが仲間入りしました。

mini薔薇

ミニ薔薇ちゃん。

(くれぐれも、コバラとは呼ばぬようお願いします・・・笑)

 

 

店頭入り口に居ますので、機会があれば見てあげてくださいね!!

 

 

 

 

そして、今は期間限定の「ゆるキャラ社員

ぽんぽん

ぽんぽんさんも出勤中!

 

 

こちらにも、是非会いに来てくださいね^^☆