土曜猫劇場

2014年8月30日

はじめまして。

 

マコアップ

僕の名前は、「まこ」っていいます。

ミックス猫のオス、たぶん2歳くらい?です。

 

 いまは一生懸命カワイイお顔(自称)してますが、

基本のお顔は

 

 

 

 

困りまこ

なぜか、こんな感じの困り顔です。

でも、困っている訳ではありません。

 

むしろこのときは

お魚焼いてる匂いを一生懸命嗅いでたので、とってもご機嫌でした♪♪

 

 

 

 

 

そんな僕の家族は、

猫劇場にもたまに登場リンク★する

にうもかし11

「にう(左)」くんと、「もかし(右)」くん。

 

 

どっちも僕とおんなじ男の子。

先輩風を吹かせながら、いつも僕を可愛がってくれます。

・・・・・たまーに、うざいです。 

 

 でも、みんなとっても仲良しです♪

 

 

 

 

 

今年のはじめごろ。

記録的な大雪が降った、その次の日。

僕はこのお家にやってきました。

 

 

昔まこ1 昔まこ2

とっても寒くって、とってもお腹がすいていたから、

このときは本当に困ってました。。。

 

 

この頃の僕は、ガリガリのボサボサだったな・・・。

 

 

 

 

 

でもね、大丈夫!

今は栄養をつけて、とっても健康になったんです。

いままこ後ろ

 立派な毛並み、そして立派なおなか、見てください!

(このときも、困っているわけではありません。)

 

 

 

 

 

・・・ちょっと

栄養、つけすぎちゃった?

 

かも、しれないけれど。。。

 

 

 

 

でも、いいのいいの。

ぽっちゃり位がかわいいって、世間では言うんでしょ?

(え?違う・・・?)

 

 

 

 

 

みなさん、社長さんちの

はっぱとじゅじゅ

小柄姉妹(僕の二分の一サイズ)

もカワイイけれど、

僕や、僕のお兄ちゃん達のことも、どうぞよろしくいねがいします!!

 

 

 

 では、またねー♪

いままこ寝

寝ながらのご挨拶で失礼します~