10/26守成フェスタ報告&ぷよぷよ写真館

2013年10月29日

お世話になっております。

本日もHP閲覧感謝です(^^*

 

10月26日は、守成クラブ主催の「守成フェスタ」に出展させていただきました!!

イベントといえば、アストの定番

お揃いの特注あすとはっぴ&ど派手赤パンツ

で出陣です!!

 

イベント班は、アストのコメディアントリオ(仮

赤パンツは持参し現地で着替たお洒落アニキ長崎

知らないうちに眼鏡になっていたフットサル田中

駐車場を間違え赤パンツで岡谷駅を彷徨った佐藤

の3名です☆

 

風邪気味で美声台無しかつマスク姿だった松澤社長は、

守成クラブでも役員のためイベント参加はしていましたが

役員仕事が主で当社のブースにはいたりいなかったりでした。

 

当社のブースは、アストのほけんイベントの定番

大好評「ぷよぷよボールすくい」です(^^♪♪

 

1026 000

 

このぷよぷよボールすくい、とんでもない秘密が・・・。

秘密があるのは、ぷよぷよボールをすくうための道具「ポイ」!!

(金魚すくう虫眼鏡みたいな形のアレです)

 

アストのポイは特別仕様!!

『通常の3倍の頑丈さ』を誇ります!!

 

なぜなら・・・

屋台で多く使用されているような紙よりも厚い紙を、

さらに2枚重ねにしてポイを作っているから(@@!!

なので、ボールのみならず水まですくえちゃったりしてます(笑)

 

・・・前置きが長くなりました。

今回撮影をさせてもらった皆さんの写真です♪

今後は、もっと積極的に撮影をしたほうがいいなと学習。

そうしたら写真館も充実しますもんね(^^

次回以降の教訓に致します。

 

とっても可愛いモデルさんたち☆

 

1026 4

 

1026 1

31026 

1026 51026 6

 

最後は「明日も来るねー」と言ってくれて、本当に本当にうれしかった♪

ただ、1日のみのイベントだったのが申し訳なかったなぁ・・・(><

 

またイベント出展した時はあそびにきてね♪