アストのグルメ

2015年5月29日

お世話になっております。

本日も、HP閲覧感謝です(^^*

 

 

 

アストのほけん、

実は月イチで『お食事会』をしております♪

 

スポンサーは当社代表、松澤。つまり奢り。

だけど、松澤は不参加。

 

「社員で交流を深めなさい」

という、なんとも粋な計らいです☆

 

2015-05-21-12-33-34_photo

食事会の会場は、いつも行きつけのお蕎麦屋さん♪

 

アストの御柱男、實村。

カメラを向けると何故か必死に隠れます。。

まぁ、全然隠れてませんが(^^;

 

 

 

親子丼、かき揚の天ざる、冷おろし蕎麦などなど・・・☆

 

 

 

七味の争奪戦をしつつ

かぶと虫の捕獲方法の話を超真剣にしつつ

御柱のアツい話を聞き県民(市民?)ショーしつつ

太った太ってないの攻防をしつつ

 

 

会食を進めていると、

おかみさんが登場!

アスト一行は、毎月の常連なので既に顔見知りです。

2015-05-21-12-37-13_photo

 

 

 

 

「これ京都のお土産だから食べて」

と、八つ橋をいただいちゃいました!!!

2015-05-21-12-51-47_photo

なんという幸せ・・・!

思わぬところで京都気分☆

 

 

・・・そして、それ以上に気になる

 

「写らないように避けたつもりが逆に目立ってる」状態の

アスト事務長・永遠の24歳、古井。

絶妙なブレ具合と、流し目風な笑顔です♪

 

 

 

アストのほけん、

シャイで繊細な恥ずかしがり屋さんが沢山…*

 

 

いやいやいや。そんなそんな。

皆内心は出たがりなのです。たぶん、いや絶対♪

 

 

 

 

 

そんな今回。

〆は、最近の個人的ブーム

2015-05-18-21-21-22_photo

冷やし甘酒**

夏仕様であっさり味になっています。

牛乳や、豆乳で割るのも美味ですよ~♪

 

甘酒は健康にも美容にもよくて

『飲む美容液』

『飲む栄養ドリンク』

(飲む栄養ドリンクって…普通か。笑)

なんていわれているらしいです♪♪

 

皆さんもぜひお試しください(^^☆