祝!ひまわり記念日

2017年7月14日

やぁみんな!
 愛と笑顔のひまわり戦士『ひまわりボーイ』だよ!!

2015-07-18-13-37-47_deco

...ん?

誰かな今 オジサン と言ったのは?

ひまわり戦士は常にボーイなのだよ!

なにごとも気持ちが大切さっ☆

 

ひまわりボーイは夏の戦士! 

毎年この時期になると現れる僕さ。

 

 

そして今日7月14日は、

なんと『ひまわり記念日』なんだ!

 

あぁ、なんて素晴らしい日なんだろう・・・

僕の生誕の日にしたいくらいだよ。

(ひまわりボーイ、実は秋生まれ)

 

 

 

そして。

今年も僕が出てきた・・・と、いうことは!!

 

ひまわりキッズのみんなはお分かりかな?

 

 

2015-08-08-10-53-18_deco

 

そう!

『ひまわりプロジェクト』

今年もスタートだよ!!

 

可愛いひまわりの成長の様子や色々な情報を

Facebookにアップしていくよ!

https://www.facebook.com/ASThimawari/

 

楽しみにしていてね♪

 

160901_173210_Disney_Frame