★猫が教える!知らないと損する保険★1★

2013年11月20日

 

こんにちは。寿寿(じゅじゅ)です。

スフィンクスじゅじゅ

前回の「土曜猫劇場」以来、皆さんから暖かい応援や

子猫を差し置いて、姉の私への「可愛い!」のお声をたくさん頂きました。

本当に本当に皆さん、ありがとうございました*

 

 

そして!今回から、ねこ主体の新コーナー始動!!なのです★

その名も・・・・*保険ねこ塾*

ここでは、保険に入って保険料を払っているのにもかかわらず、

保険で支払われることを知らず、『請求をせずに終わっていませんか?』

また『知らずに無駄な保険の入り方していませんか?』

な事柄を、紹介・確認していきますよ!!

 

あ、でもあくまでも。取り扱いのある損保ジャパンの情報です。

たいへん申し訳ないにゃ。。。

他社さんの場合は、証券を見せてくだされば内容確認させて頂きますm(__)m

他社でも真剣アドバイスがモットーなので、お気軽に言ってくださいね。

 

それでは!!損をしないために!!しっかりと学んでほしいのにゃ☆

 

 

第一弾は、『車の保険』について!!

みなさんにとっては、一番身近な保険なんじゃないかな。

えんすと

まぁ・・・・私はクルマに乗るのは大嫌いなんだけど・・・。

猫は大抵、クルマでの移動って怖いんだにゃ…。

 

それはさておき!!!!

クルマの保険の中の『人身傷害保険』って、御存知ですか??

(パパの会社のお客様たちは、加入時・更新時と毎回パパのお仲間・お弟子さん達から本を使ってしつこく説明されてるだろうから・・・ここは復習の気持ちで聞いてくださいね。)

 

人身傷害保険

一言で言えば、

自分のケガ』のための保険。

HPきくりん

事故で怪我をしてしまうこと、あると思います。

そんなときの保険です。

 

そしてこの保険、意外なところでも支払って貰えるんです。

さらに、人身傷害保険は使っても等級が下がらない!!

 

「保険を使うと、次の年の保険料すごい上がっちゃうんだよね・・・」

なーんて心配も、ナッシングですにゃ*

 

そして、支払って貰える意外なところとは・・・

 

道を歩いていて事故にあった時!!!

自転車に乗っていて事故にあった時!!!

通り魔やストーカー(犯罪者)に襲われたとき!!!

 

「車の保険なのに・・・こんなときも出るの?!」

と、びっくりした人も多いんじゃないでしょうか・・・?

 

ただしこれ、《搭乗中のみ》という限定をつけていない場合に限ります!!

 

今すぐ自動車保険の証券をチェック!

人身傷害保険のところに《搭乗中のみ》と書かれていなければ、

上記のような場合も保険金をお受け取り頂けます★

 

しかもこれ一緒に住んでる家族』も補償の対象になります♪♪

これって、結構すごい!!!

 

★例:松澤家の場合★ 注:本来、動物は保険の対象では御座いません。

shatyousatikoJUJUあっぷはっぱ2

パパ・ママ・姉・妹の4人家族。

 

パパの車の人身傷害保険は、《搭乗中のみ》をつけていないフルカバータイプ!!

なので、パパの車の保険で・・・・

 

はっぱ2

あたちが道であそんでで、車にぶつかっちゃっても(><)

 

JUJUあっぷ

私が自転車に乗っているときに車に当てられちゃっても(;;)

 

satiko

ママが通り魔に襲われても・・・(T T)

ぜーんぶ、パパの自動車保険からお金がもらえちゃう★

 

 

もちろん、相手が分かればその人から賠償して貰えば良いんです。

でも・・・こどもが当て逃げされたとき、犯人って簡単に見つかるかにゃ?

 

それに、保険に入っていない人。結構いるって聞きますね。

その車に当てられたら・・・

 

また、知り合いの車に乗せて貰ってて事故で怪我して、

実はそれが保険に入っていない車だったら・・・(;;)

 

無保険の車。実は長野県では10台に2台!!!

 

その場合・・・相手に支払い能力がなかったら?泣き寝入り

医療費って、結構高い・・・入院とかもしちゃったら・・・ 

 

考えただけで、 恐ろしいーーーー!!!!!!!

3

 

 

そして・・・。

頭のいい方はもうお気づきかもしれないですが。

 

私さっき、『「一緒に住んでる家族」も補償の対象』

っていいましたよね。

 

 

つまり。

パパshatyou

の保険の人身傷害がフルカバータイプだったなら・・・

 

ママsatiko

の車の人身傷害は《搭乗中のみ》の限定つきでいいってこと!

搭乗中のみの限定って、補償が少ない分お安いんです。

 

 

皆さんのおうちの車の保険、全部フルカバーになってない?!

それってすっごーーーーい無駄(;;)!!!

小屋じゅじゅ

たいへんたいへん!!!

今すぐ証券をチェックですにゃ☆

 

 

 

 

 

naganiu

「zzzむにゃ・・・・・・んぇ?!そ、そうなの・・・??

こりゃ・・・寝てる場合じゃない・・・なーーぁ・・・・・・zzz。」

 

 

確認のご依頼はお気軽に★

0120-57-2760

までお電話ください(^^♪