アストのHallowe’en 2018

2018年9月18日

お世話になっております。

本日も、HP閲覧感謝です♥♥

 

暑かったり寒かったりしましたが、

もうすっかり秋ですね♪

 

皆さんは、どんな秋を満喫中ですか?

アストはHallowe’en一色

 

なんとアストのほけんにもおばけが沢山・・・!

 

 

「そう!!!何を隠そうおばけはこの僕!ポンポンだポン!」

 

108004

アストのほけん入口。

魔法使いに仮装したポンポン君がお出迎えです。

 

「僕はおばけ達のリーダー!他のおばけはみんな僕の子分だポン!」

今のアストのほけんは、いたるところにポンポン君のお仲間

・・・もとい、子分のおばけが沢山いるんです♪

 

 

108005

 

おばけかぼちゃにおばけ達、こんなところにも!!!

他にも沢山おばけが隠れています。

 

探しに来てくださいね(=^・ω・^=)♥

 

 

 

 

 

5069698430845

10月31日のHallowe’en当日は、何かが起こるかも・・・?!

 

 

Hallowe’en当日にご来店の際は、

是非「トリックオアトリート」と言ってみてください♪