皆さまの厄除け一緒にしてまいりました。

2014年1月13日

こんにちは。

1月12日、松本市にある牛伏寺(ごふくじ)厄除け祈願際に行って参りました。

このお寺は、厄除けのお寺としてかなり有名らしいです。

私は、厄年とは関係なくもう10年程毎年行っております。

妻と寒い、疲れた(お寺まで坂道を15分くらい歩きます)などと毎年言いながら

参詣をしております。

 

お客さま、社員と家族の今年一年間の

家内安全、心願成就、無病息災、商売繁盛、病気平癒、安産祈願などなど

沢山沢山お願いしてまいりました。

IMG_20140112_165012

ちょうど1月の第二日曜・月曜日に開催されるので、

お正月明けで、ご挨拶などでバタバタした一週間がすぎ

いよいよ、

本格的に1年のスタートをする大切な区切りの行事でもあります。

IMG_20140112_165137

 

さあ、今年もしっかりとした一歩がスタートできそうです。

お正月気分ももうお終い!

 

そろそろトップギアーにチェンジしなくては!

 

ちなみにおみくじひいたら大吉\(^o^)/でした。