★ちょこれいと・あすと★

2014年2月14日

お世話になっております。

本日も、HP閲覧感謝です(^^*

 

本日2月14日はバレンタインデー★

 

男性の皆さん、チョコ貰いました?

雪かきで、それどころではないですか・・・^^;??

 

 

アスト社屋ビルの前にも、こんこんと雪が降り続いております。

雪かき、してもしても真っ白状態・・・。

 

風邪ひき佐藤は、愛ある「戦力外通告」をうけ中にいましたが、

男性人は朝、昼と、何度も何度も雪かきをしてくれました・・・(;;

 

広大な当社駐車場。

文明の力には頼らずに。

オール人力。オール手動で雪かきを行っています・・・。

 

(※イメージです。でもまぁ、こんな感じです。。。)

 

 

こういう時、やはり男性陣は頼りになりますね。

 

というわけで、アスト女性陣はチョコレートで恩返し。

(と、いいながら・・・・ホワイトデーの倍返しを期待。笑)

 

・・・とまあ、冗談ささておき。

 

普段はなかなか面と向かっては言えないような事なんぞ、

チョコに添えてみるのも、いかがでしょうか(^^♪♪

 

止まない雪は憂鬱ですが・・・

ここは「ホワイトバレンタイン」を楽しんで!!

 

素敵なバレンタインになりますように・・・☆★