アストの諏訪ネコ歩き

2015年5月21日

 

アストの『諏訪ネコ歩き』

街で出会った可愛い猫ちゃんたちをご紹介します♪

 

 

今回の猫ちゃんは、コチラ

1431840127807-1

日向ぼっこ中の三毛猫ちゃん*

 

寝起きのため少し表情が険しく見えますね(笑)

ですが、とっても甘えん坊なカワイコちゃんなんです。

 

 

 

 

こちらに気づき、目が合うと

「にゃあー」

と小さな声で鳴いてご挨拶してくれました♪

 

 

 

1431839956531-1

近づくと、起き上がってスリスリ。

 

 

 

ゴロゴロと喉を鳴らし

からだの周りをスリスリしながら一周。

1431840094511-1

 

 

 

背中をなでなですると

気持ちよさそうに目を細め立ち止まります。

1431840033058-1

か、かわいい・・・!!

なんていい子なんだろう・・・感動的です。

 

 

 

一通りなでなでが終わり、こちらが帰ろうとすると

おとなしく元の場所に戻って

日向ぼっこ+お昼寝の続きを始めていました。

 

 

人を全く怖がらないので、

とても人に慣れた猫ちゃんだったようです。

この性格なら、みんなに可愛がってもらえそうですね(^^

 

 

とっても愛想が良くて

とっても甘えん坊な

可愛い可愛い三毛ちゃんでした**