お揃いの服着て、手繋いで・・・

2013年10月15日

お世話になっております。

本日もHP閲覧感謝です(^^♪

 

本日は、社員がみんなで手をつないじゃいました☆のご報告(!!)

・・・無理がありましたね。

 

13日に、諏訪湖で開催された『つなごう諏訪湖』に、

アスト・コンサルティングとして参加させていただきました♪♪

 

皆で諏訪湖の周りをぐるっと一周かこんで手をつなぎ、

「諏訪湖を抱きしめちゃう☆」

そして

「諏訪湖に向かって叫んじゃう!!」

「その後はごみ拾いで諏訪湖をきれいにして解散!」

 

という、とってもピースフルかつエコなイベントなのです。

 

 

 

すわこあすと

特注品の「お揃いはっぴ」&「お揃いど派手パンツ」で参戦です♪

 

写真中央の社長があまりにお洒落すぎて

はっぴより目立つのでは疑惑は、どうか見て見ぬフリを。

 

 

今回はアストの良心長田のご家族、

素敵奥様と悩殺可愛い娘さんたちも一緒です。

 

 

 

決行の「とき」は、正午。

 

 

 

 

近くなるとみんな諏訪郡湖畔に整列。

 

手をつなぎ「とき」を待ちます。。。

 

 

すわこ4

真ん中らへんの赤色パンツ集団がアスト一行♪

 

 

 

 

正午が近づき、いよいよカウントダウン。 

 

正午の瞬間に、繋いだ手を上げ「つなごう諏訪湖!!」と叫びます。

 

 

 

 

10.9.8.7.6.・・・

 

 

 

 

すわこ2

わんこも一緒にカウントダウン。

 

 

 

 

5.4.3.2

 

 

 

 

 

1・・・・

 

 

 

 

 

 

すわこ3

 

 

 

「つなごう諏訪湖ーーーーーー!!!!!」

 

 

 

 

 

全員の声が、諏訪湖に向かって響きます。

それにあわせて、真っ青な空にどーん!どーん!と花火が数発。

 

 

 

 

表現しがたい、あったかな気持ちになりました。

 

 

繋いだ手が引張られて痛いのも、清清しさで忘れそうな。

達成感?感動?なんと表現したらいいのか。。。

もうね、あれです。ピースフルです。

佐藤は頭が弱いので、これ以上の説明ができません。。。

 

 

そして。その後のごみ拾いのとき、

四葉のクローバーを見つけました♪♪(残念ながら撮影を失念・・・)

 

いいことすると、やっぱりいいことあるんですね(^^

 

クローバーは、遊んでもらったお返しに長田の娘さん姉妹にプレゼント*

 

そのせいで、ごみ拾いがクローバー探しに変わってしまったことはご愛嬌。

ふたりともごみ広いに一生懸命すぎて、

姉妹でごみ争奪戦になっていたので良しとしてください(^^;

 

 

ゆるーい雰囲気と、幸せ感が満載のイベントでした。

アストでは、こういったイベントにも積極的に参加させていただいています☆

そのためのオリジナルはっぴ&ポロシャツですからね(^^

 

 

皆にいいことありますように・・・☆