♪損保ジャパン日本興亜~♪

2014年9月9日

お世話になっております。

本日もHP閲覧感謝です^^*

 

 

皆さん、損保ジャパン日本興亜のCM

ご覧になっていただきましたか?

 

関ジャニの「♪損保ジャパン日本興亜~♪」

っていう、アレです♪♪

 

dsc_0107_1000x562

 

 

ぜひぜひ、今後とも

損保ジャパン日本興亜

そして

アストのほけん

を、よろしくお願いします!!

 

 

合併に伴い、こんな素敵お菓子を頂きました!

dsc_0102_1000x562

損保ジャパン日本興亜 瓦せんべい!!

 

 

見た目も素敵ですが、味もとっても美味しかったです^^*

社員みんなで美味しく頂きました★

 

 

 

瓦せんべい。

名前の由来は諸説あるようですが、その中に

戦国時代、瓦に焼印を押して功績の証拠としたものに模した

とか、

そもそも瓦ではなく、治承・寿永の乱で活躍したとされる

武士の河原太郎・次郎にちなんだ『河原せんべい』である

というものもあるようです。

 

 

なんだか勢いがあっていいですね!!

その勢いに乗って、

私たちも頑張っていきたいと思います★

 

 

 

dsc_0010_1500x843

「ZZZ・・・・zzz。。。」

 

彼女は・・・勢いとは無縁のようですが^^;