木曜猫劇場 「AST秘蔵写真」

2014年9月18日

こんにちは。

 

松澤 寿寿(じゅじゅ)です。

いつもパパを応援してくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、新コーナー。

「AST秘蔵写真」です。

 

じゅじゅふて顔

滝川クリステル的雰囲気(自称)でお送りしています。

 

 

 

 

「AST秘蔵写真」

では、

公開される事の無かった写真

決定的瞬間の写真

可愛い猫のおもしろ写真

などを、解説付きでご紹介していきたいと思っております。

 

 

 

それでは、第一回目。

記念すべき最初の写真は、コチラ。

IMG_20140908_121841

パパを囲んでの、全員の集合写真です。

 

 

次期トップページ写真になる予定の物ですが、

実はコチラ、お蔵入りバージョンです。

 

 

 

 

実際に使われるものは

コチラ↓↓

11111111111

 

 

 

お蔵入りのものと、何が違うのか・・・

お分かりですか?

 

 

 

 

右後ろの、御園御園1にご注目ください。

 

 

「全員でガッツポーズ」の写真のはずが

右端の彼のみ、「仮面ライダーの変身」になっていますね。

 

おそらく、時計で変身するタイプでしょうか。

IMG_20140908_121841

仮面ライダー宗幸!!

 

 

 

時計の文字盤が大きい事と、

彼がイケメンであった事が敗因のようです。

 

 

 

 

 

 

続いて、コチラ。

 

 

 

dsc_0010_1500x843

 

 

 ・・・・・・・・!?

 

 

・・・て、何よこれ!!

 

 

聞いてないにゃ!

私の寝顔なんて公開しなくていいのにゃー!!!

 

 

 

 

もう!

終わり!!

 

終わりーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

ネムじゅじゅ 

2個目、なんか変な写真が出ちゃったけど・・・・・。

次回も、お楽しみににゃ。

 

アスト社員の皆さんは、思わぬ写真が出されちゃうかも。

覚悟するのにゃ。。。