アスト猫で「写真でボケて」やってみた

2018年6月28日

 

「写真でボケて」とは、

1枚の写真に対し

適当な「ボケ」や「面白いセリフ」を考えること。

・・・実際やってみると、非常に頭を使い非常に難しい。

 

 

 

 

【その1】

2015-05-16-12-34-45_deco

「CEOとは一体何なのか。」

私はこの難問に向き合い続け、気付けば半年が経とうとしている。

 

 

 

 

 

【その2】

FxCam_1392457113259-1-2

あー、なんか通れないみたいですー。

今日ちょっとムクミが酷くって…。

 

 

 

 

 

【その3】

1427278279393

浴室にて、CEOの物と思われる毛髪を採取!

至急鑑定まわします!

 

 

 

 

 

【その4】

IMG_121320604507638

「5万円で、携帯電話会社のCM出してくれるって言われてね・・・」

「いやそれ、詐欺ってかそもそも犬じゃない?」

 

 

 

 

 

【その5】

2015-04-26-15-46-52_photo

幼馴染で同級生の松澤蘭と遊園地へ遊びに行って
黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。
取引を見るのに夢中になっていた俺は、
背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。
俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・

体が猫化してしまっていた。

たった一つの真実見抜く見た目は猫、頭脳は大人!

 

 

 

 

 

 

【その6】

niu

今日、家の親帰って来ないんだ…

 

 

 

 

 

 

 

素敵なボケ、思いつきましたら

ast@view.ocn.ne.jpまで。