愛と笑顔のひまわり戦士 参上!!

2015年7月22日

やぁみんな!!!!

 

今日も元気かな?

ぐったりしてないかな?

お日様浴びてるかな??

水分とってるかな???

 

僕は、愛と笑顔のひまわり戦士

ひまわりボーイ』だよ!!

2015-07-18-13-37-47_deco

ん?誰かな今 オジサン と言ったのは?

気持ちが大切なのだよ!気持ちが!

 

僕が伝えたいのは、「みんなを笑顔にしたい」という気持ちなんだ!

 

 

 

ひまわりボーイは、

アストのひまわりプロジェクト詳しくはコチラ

生まれた『愛と笑顔のひまわり戦士』なんだ!!!

 

皆にひまわりで笑顔になってもらう!

それが僕の夢さ。

 

僕は、8月22日(土)・8月23日(日)

の「アストのわくわく夏祭り」  詳しくはコチラ

にも登場するよ!

A4c

皆に笑顔とひまわりをお届けするため、

今は厳しいトレーニングの毎日なんだ。

 

でも大丈夫、心配はいらない。

僕はひまわりと同じで、光合成ができるからね。

 

それに、山でもどこでも生き延びるために

常に生きていくために必要なものは全て

僕のマシンに入れているんだ!

 

 

それでは、夏祭りで待ってるよ!!

もちろん「ひまわりがほしい」というお友達は

いつでもどこでも、大歓迎♪

 

いつでも笑顔とひまわりを届けられるよう、

準備は整えてあるからね。

 

フェイスブックページもあるよ!!

https://www.facebook.com/ASThimawari

よろしくね!!