★HAPPY BIRTHDAY★

2013年11月6日

お世話になっております。

本日も、HP閲覧感謝です(^^★

 

今日11月6日は

昆虫大好きアストの良心・長田のお誕生日!!!

おめでとうございます!!!!

 

忙しくて、すっごくバタバタしているときでも。

いつも笑顔、いつも丁寧。

「イライラしている様子」というのを、社内の人間にすら見せません。

 

人間だもの。

同じ会社で働いている仲間相手になら、

「少しイライラ感滲み出ちゃってた・・・」

なんて事があっても、たまになら良いと思うんです。

 

でも・・・彼はまったくそれを見せません。

 

あ長田

いつだって丁寧、いつだって親切。いつだって温和。

 

 

あぁまさに『アストの良心』ありがたや。

 

わたくし佐藤は・・・いや、おそらく皆が。貴方に救われていると思います。

雑用はもっとどんどん佐藤に言いつけてくださいね。

そして。

佐藤相手なら、ちょっとなら(笑)いらっとしてて良いんですよ*

 

 

可愛い娘さんと素敵奥様とのお誕生日パーティーは、

連休中に開催したのだそう♪

こういうお話は、聞いた側も幸せ感満載になれますね(^^*

 

長田を見かけた方は、ぜひ

おめでとう

と声をかけてあげてくださいね★★