サンタを探せ!アストのクリスマス♪

2018年11月27日

お世話になっております。

本日も、HP閲覧感謝です(=^・ω・^=)

 

冬本番が近づいてきました!

街もクリスマスムードですね。

 

アストのほけんも、クリスマスバージョンに衣替え♪

ポンポン君と大きなクリスマスツリーが皆さんをお出迎えします。

15-12-03-13-50-18-462_deco

 

ひそかに人気を頂戴していたアストプチ企画。

「サンタを探せ!」

リクエストにお応えして、始めちゃいます☆★

 

店内には、『松澤サンタ』が・・・*

妖精さんではありませんよ!

サンタさんです♪

15-11-13-10-39-58-893_photo

松澤サンタたちは

店内のいたる所に、こっそりと隠れています。

上の写真は前回の様子。

今回は、同じ場所にはいませんよ(^^*

 

松澤サンタ、全部で何人いるのでしょうか?

 

ポンポン君に相談しながら探してみましょう!

49720 (3)

「僕はサンタのみんながどこにいるのか、全部知ってるんだポン♪」

正解は8人!

 

アストのほけんにご来店の際は、

是非「松澤サンタ」を探して、数を数えてくださいね。

 

正解者には、サンタからプレゼントがあるかも・・・・♪