夏まつりの御礼~今年も大盛況!ありがとうございました♪~

2018年8月28日

 お世話になっております。

本日も、HP閲覧感謝です(=^・ω・^=)★

 

毎年の恒例、『アストのわくわく夏まつり』!

今年は8月25日に開催させていただきました。

aa4440052791_568213710248256_4339140858545700864_ndd0039994543_472878259784511_6157054795292082176_n

ラジオ公開収録イベントあり

野菜の詰め放題イベントあり

書道ガールやチビッ子ダンサーのパフォーマンスあり

美味しい食べものの屋台あり

などなど・・・!

皆さまのご協力のおかげで、

本当に盛りだくさんの内容で開催することができました。

ee0040100034_1905786553060067_576991751995129856_nff3340049695_202893113758110_5762584172531023872_n

aa4540049682_296802957773089_7487797214492753920_ncc1140030546_2117951685085434_4523929404094545920_n

本当に沢山の方にご来場いただき、楽しんでいただくことができました!

社員一同、スタッフとして参加しつつも

皆さまの素敵な笑顔で、楽しく嬉しい1日となりました(^▽^*

 

お陰さまで、予想を上回る盛況ぶりに

スタッフが手薄になりご迷惑をおかけした部分もあったかと思います。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

来年への課題とさせていただきました。

 

そして、アストのほけんテーマソング「明日と一緒に」を歌ってくださっている

RETOのみなさんから、ビデオレターを頂いています!

e3010c_1d2982c6d0234901a0ff62027dc61b4e~mv2

★ビデオレター YouTubeリンク★

 

皆さま、本当に本当に、ありがとうございました!

夏まつりの楽しさを糧に、社員一同ますます頑張っていきたいと思います!!

引き続きアストのほけんを宜しくお願いいたしますm(__)m