クイズ★今日は何の日?

2014年1月10日

お世話になっております。

本日もHP閲覧感謝です^^*

 

 今日、突然朝礼で松澤社長からクイズが出されました。

今日は何の日でしょう?

 

 

実は、本日1月10日は・・・・

アスト・コンサルティング創立記念日★

祝 じゅじゅ

 

ちなみに。1月10日は

110番の日

明太子の日

さんま寿司の日

はたまた、

糸引き納豆の日

でもあるそうです。

 

明太子の日、というのはなぜか知っていた佐藤。

朝礼のときに、あと少しで

明太子の日です」って言っちゃいそうでした。笑

ひとり珍回答しなくて、本当に良かった・・・。

 

 

そして。記念日といえば。

上の写真の花束。猫のじゅじゅさん宛・・・ではないのです。

 

社長から奥様への、お誕生日プレゼントなんです・・・*

 

公私共にデキる男、松澤社長!!

無題

社長婦人の日ごろの奉仕っぷりは、ハンパないですからね・・・。

佐藤も師と仰いでおります。

 

そしてこのお花、毎年なんだそうです・・・(*・ ・*

身近な人への感謝。忘れがちですが大切ですよね。

 

 

皆様も、記念日やお祝い事があったときは、

せっかくなので楽しんでくださいね^^♪