アストのほけん事業計画説明会 開催

2024年4月28日

はーい、どぉも。

あたちです。

 

新年度ねー。

ま、だからって特別どってこともないんだけどさ。

とはいえ。

会社とかだと、新年度ってなると色々あるわけよ。

今年度の目標ーとか、計画ーとか?まぁ、そんなん。

 

 

 

で。

アストのほけんも、こないだ2024年度の事業計画説明会をやったわけ。

保険会社の担当の人とか偉い人とかいっぱい呼んでね。

会社の2階の大きな会議室を使ってね。

沢山のみんなに集まってもらったの。

そう、結構ちゃーんとした感じでやったわけ。

ね。なかなかすごいんじゃない?

そうじゃない?

えっへん!!

・・・なんか文句ある?

 

 

 

 

 

で。

じゃん。

事業計画説明会!!

 

 

と、その前に・・・。

アストのほけん保坂の表彰式!!

 

保坂はね、法人向け保険の特別強化訓練に参加してたの。

で、いくつもある厳し~い課題を全部パスして見事クリア!!

保坂は「企業防衛SP」の称号を得た!て感じなのよ。

企業防衛SPは、法人向け保険のプロフェッショナルね。

損保ジャパンのお偉いさんから、直接表彰してもらったの。

実はね・・・上の写真で持ってるのは、違う時の賞状。

(なにげにね、他にも賞状とかトロフィーとか貰ってんのよ。)

企業防衛SPの賞状はまだ届かないらしくって、表彰式の時は仮で文書の贈呈になっちゃったんだけど。

ま、とりあえず、めでたいの。

保坂もとい、たかしくん。

防災訓練ではブランコ乗ってばっかいるけど、仕事するときはちゃんとしてんのよね。

 

 

 

 

 

 

で。

いよいよ事業計画説明会!

134559

事業計画説明会では、代表の松澤がスライドを使って説明をしたの。

今の社会情勢とか色々を踏まえて

変化しなきゃいけないよね、って話から

会社の方向性や目指すべき姿についてを説明したの。

これ、あれよね。

イノベーション。

生き残るためのイノベーション。

時代に沿ったイノベーション。

サスティナブル・イノベーション。

ま、言いたいだけなんだけど。

 

 

 

 

1713322066293

1713322053094

1713344109794

こんな趣味全開な感じも混ぜつつ。

真面目に事業構想とか2024年度の目標数字の話もして。

 

 

 

 

1713322212892

社員へのエールも!

 

 

 

 

 

松澤「弊社の方針にご理解いただけたことを心より感謝申し上げます。

今後もより一層のビジネスの発展に向け、全力を尽くして参ります。

引続きご指導の程よろしくお願いいたします。」

 

 

て、わけなのよ。

そうなのよ。

 

 

 

 

最後はお約束!みんな笑顔でガッツポーズ(でもまだ表情硬いわね)。

あー、企業防衛SP保坂が寝ちゃってるし・・・。

ま、これも集合写真あるあるってもんね。

※冒頭1枚目の集合写真とメンバーが一部違います。どこが違うでしょう?

 

 

 

これからも、アストのほけんをよろしくにゃ!!