水曜猫劇場

2014年3月26日

こんにちは。じゅじゅです。

ふせじゅじゅ大

松澤家長女「寿寿」さん

 

 

 

 

最近、家で『ねね』ってよく聞くんです。

 

誰のことかしら?

と思っていたら、私のことらしいです。

 

 

はっぱのお姉さんだから、「ねね」らしいんだけど・・・・

私は寿寿(じゅじゅ)よ。

 

ネムじゅじゅ

面倒だにゃ

 

 

ただでさえ最近は落ち着いて寝ることすら出来ないっていうのに。

 

 

 

 

 

そんな私。 最近の流行りは、座り寝

KIMG0426

ソファに座りながら、寝るスタイル

 

 

これは、自慢の爪でバリバリにして

私が自分でカスタマイズしたお気に入りのソファー。

 

 

その肘掛けに寄りかかって寝るの。

 

ママは、これを『うつかり寝』っていうんだけど。

これ・・・長野県の方言にゃ?

 

 

 

で。

何でこんな寝方になったか?

 

 

 

それは・・・

 

はっぱが襲ってきてもすぐに対応できるように!

 

 

 

やんちゃすぎる妹を持った、姉の悩みは尽きないんです。。。。

 

 

。。  ゚●゜     。。    ゚●゜  。。  ゚●゜     。。    ゚●゜  。。  ゚●゜  

 

 

はぁーい、どーも。

あたちです。

1395744030529

松澤家次女「はっぱ」ちゃん

 

 

エリザベスカラーが変わった?

・・・そうなのよ。

リンク★)とは違うのを買って貰ったの。

可愛いでしょ?

 

・・・て。

そんな事は、今はいいのよ。

 

 

 

お姉ちゃん。

ねね』って呼ばれるのが不満だなんていってるけど。

 

あたちの呼び名、もっとひどいんだから!!

 

 

 

 

それは、

『パー子』

 

 

はっぱ  アタマがパー

から来てるんだとか聞いたけど・・・。

 

 

 

ちょっとちょっとー!!

1395744044348

ひどいんじゃにゃい?!

誰か、にゃんとかしなさいよ!!!!

 

 

 

 

・・・と、いいつつも。

呼ばれたらついつい行っちゃう可愛いあたち。