「アンダー・ザ・シー(ニモVer.)」

2014年8月6日

お世話になっております。

本日もHP閲覧感謝です(^^*

 

近づいてきました!!

諏訪地域、夏の恒例(にしたい)イベント

「アストの夏祭り♪」

8月23日(土)・8月24日(日)開催です!

 

 

イベント実行委員は、忙しく準備に追われているわけで・・・。

出店してくださる方へのご説明やご挨拶も行っております。

 

 

 

その日は店長・長田と佐藤でご挨拶に伺いました。

 

赤羽七宝舎さま!(HP

24日の日曜日(こちらの出店、24日のみです!ご注意ください。)

に、ジェルキャンドルの体験ブースにて出店いただきます。

 

 

 

当日のご説明とご挨拶に伺った、はずなのに・・・・・

 

 

長田佐藤キャンドル

ちゃっかり。

大きいお友達二人でキャンドル作り体験させていただいちゃいました♪

 

 

 

この真剣な表情・・・やりだすとハマっちゃうんですよ。

かなり楽しかったです!!

 

底に砂を敷いて、その上に貝やガラスのお人形を配置。

その上にジェルのキャンドルを流し込みます。

(30分くらいで完成★)

 

 

 

・・・この作業。性格が出ますよね。

 

体験したのが「アスト繊細な作業選手権」

得意代表(長田)

苦手代表(佐藤)

だったのがまたいけませんでした。。。笑

 

 

店長・長田の半分くらいの作業時間で作業終了し、

(本人は仕上がりにかなり満足してたんですよ?)

シンプルかつ、ごちゃっとした仕上がり(だったらしい)佐藤作品。

 

それを「若々しすぎる社長」の赤羽さんが

優しく人形や貝の配置の微調整をしてくださり見違えました!!

 

そして、ジェルを流し込み、わくわくと完成を待ちます。

 

 

 

 

 

 

そして・・・・完成!

 

 

結構・・・いや、かなり良いんじゃない?!(作者本人、大満足です♪)

不器用さんでも、小さいお子さんでも綺麗に作れますよ^^

@@@

タイトル「アンダー・ザ・シー(ニモVer.)」

 

写真がイマイチで見えにくくてごめんなさい。

気泡は、時間とともに消えるようです。

底の砂のしましま模様は、砂の入れ方で出来るんですよ♪

 

 

店長・長田の作品は、写真撮影を失念。

申し訳ありません・・・。

娘さんへのプレゼントになりました♪

 

 

 

 

ジェルキャンドルサンプル

サンプル画像。とっても可愛いです♪

当日は、1,000円・1300円・1400円の3コースをご用意いただきます。

 

 

 

 

 

 

佐藤作品「アンダー・ザ・シー(ニモVer.)」は、

現在会社にディスプレイ中です!

 

あっぷ

ハート形の、可愛いラッピング方法まで教えて貰えます! 

 

 

 

 

8月24日の夏まつりにて、当社社屋内で体験できます!

是非いらしてください^^*

キャンドル渉