土曜猫劇場

2014年10月18日

おれ、ニウ!

破壊王

 

 

やんちゃさがウリのしましま猫!

 

 

 

 

おれの家族は、

FxCam_1408714791562

綿毛白猫もかし

 

と、

 

いままこ後ろ

困り顔猫まこ

 

 

 

 

まこは、可愛い可愛いおれの弟。

 

猫なのに、すごくどんくさい。

いつもペロペロしてやるんだ。

たまに、うざそうにしやがるけど・・・。

でも、とっても可愛いやつ。

 

 

 

 

問題は、もかし。

もかしは、おれのライバル。

 

 

 

 

 

こいつ、デカイ!!!!

とにかく、デカイ!!!!!!

FxCam_1409967715660

直径1メートル!

 

 

白くて、大きいから「白鵬」とか言われたりしてる。

 

動きはゆっくりで、食いしん坊。

気は優しくて、力持ち。

たしかにお相撲さんっぽいんだよなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・いやいやいや。

 

 

この家に一番最初からいるのは、おれ!

おれより強いなんて、納得いかない!

 

 

 

 IMGP3352a

ぶーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

いつも、けんかを仕掛けてやるんだ!!

平和主義なあいつは、逃げてばかり。

 

・・・つまんなーい。

 

 

 

 

 

 

かかってこいやーーー!!

 

 

 

て、いつも挑発する。

 

 

 

んで。

あまりに追い掛け回してると・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・こうなる。

FxCam_1398690165415

あべし!

 

 

 

 

 

不覚ーーーーー!!!

ガード寝

 

 

 

いつか絶対、もかしよりも大きくなって

強くなって

 

けんかで負かしてやるんだ!!!

おれのが強いって言ってやるんだ!!!

 

 

 

 

その日まで。

 

 

 

 

仕方ないから・・・仲良くしてやるか。

IMGP3043a

何故かシンクロしてしまう。。。