LCV-FM出演!!!

2014年10月15日

お世話になっております。

代表の松澤です。いつもありがとうございます。

 

地元FMラジオ局LCV-FMの生放送番組【諏訪湖ラジオランチ】に出演してきました!

この番組は、平日11:30から13:30の2時間、地元「諏訪」の楽しい話題や耳よりな情報を届けてくれるステキな番組です。

諏訪圏の博物館美術館、図書館や健康をサポートしてくれる情報などを音楽とともにお昼休みに提供してくれます。

 

IMG_20141015_111903

 

今回より毎月第3水曜日に、『アストの知っとく保険ライフ』という番組に出演させていただくこととなりました。

第1回目のテーマは、「自然災害!その火災保険で大丈夫?」でした。

 

先日の二週続けての台風や、テレビのニュースなどで報道される竜巻や雹(ひょう)で

自宅の屋根が壊れた、ガラスが割れたなどの被害は、火災保険の補償対象なの?

というお話をパーソナリティの矢島高代(写真の笑顔が素敵な美人)さんとしてきました。

 

久しぶりに超緊張!!!しましたが、楽しい番組でした(*^^)v

スタッフのみなさんありがとうございました。

来月11月19日(水)11:30も!こうご期待です(^_-)-☆