アストのほけん「萌えキャラ」完成!

2016年3月18日

お世話になっております。

本日もHP閲覧感謝です(*^_^*)

 

ここでいきなりですが

重・大・発・表!!!!!

アストのほけん「萌えキャラ」作っちゃいました・・・♪

 

ネコ擬人化/グランプリカットweb

 

当社LINEやブログでもお馴染み

猫の寿寿(じゅじゅ)、はっぱの擬人化です♪♪

 

いつもはにゃんこの姿ですが・・・昼だけ人間の姿に変身!

アスト防衛軍に勤務して、一生懸命地球を守っています。

勤務時間外は、

いつものにゃんこに戻ってまったりごろごろ(=^・ω・^=)

 

そんな二人のゆるゆる防衛活動!

ご期待ください♪

 

 

 

 

ネコ擬人化/グランプリカット/じゅじゅweb

寿寿(じゅじゅ)

おしとやかで、優しいお姉ちゃん。

地球防衛軍の仕事を、内心怖いと思っている。

普段はおとなしいが、怒ると怖い一面も・・・?

 

 

ネコ擬人化/グランプリカット/はっぱweb

はっぱ

超わがまま、気まぐれな妹。

物怖じせず、どんな敵ともガンガン戦える。

ただ、少し気分を害すと突然戦線離脱することも。

 

 

 

 

おしとやかな優しいお姉ちゃん・寿寿(じゅじゅ)に

元気いっぱい!やんちゃな妹・はっぱ。

 

素敵な武器で、地球と家計を守ります。

デザイナーさんの協力により

魅力あふれるキャラクターが誕生しました!

 

皆さま、応援宜しくお願いします☆