土曜猫劇場

2013年11月9日

こんにちは。寿寿(じゅじゅ)です。

いつもパパを応援してくれてありがとう御座いますにゃ*

JUJUあっぷ

もうお馴染み。社長愛娘じゅじゅさん。

(スコティッシュフォールド・♀・3歳・10月10日生まれ)

 

 

わたしね、最近・・・とっても悩んでるの。

・・・え?びびりは治らないから仕方ない?

んもぉー!!違うにゃっ!!

 

 

 

 

 

悩みの種は、これっ!!!

はっぱ2

 

この謎の生物が!!!

突然家に迷い込んできたんだにゃぁあ。 

 

にゃにゃにゃにゃにゃ、にゃによ・・・・いや、何よこれーーー!!!!

 

 

ちっさくて、よく動く!!ママをかじる!!私を追い回す(TT

おまけに・・・・パパに可愛がられてるーぅ!!

 

 

 

 

なんか・・・・・

 

 

なんか・・・・・・

 

 

 

なんか・・・・・

 

 

 

 

 

さみしいにゃ。

 

 

 

 

 

おすわりJUJU

 

 

 

 

 

とってもとっても・・・・さみしいにゃ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしを、

パパもママも、とっても心配してくれる。

 

 

でも、わたしには「イモウト」って何なのか。

いまいち、分からないんだにゃー。

 

 

 

 

 

 

なので、ちょっと。わたしなりに考えてみた。

 

JUJU

イモウト・・・・・

 

 

 

JUJUさん2

いもうと・・・・

 

 

 

 

 

ジョーバJUJU

ジョーバ・・・じゃなかったイモウト・・・・・

 

 

 

 

ジョーバJUJU

妹ーぉ・・・・・・

 

 

・・・うーーーーん・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅじゅおねーちゃん!!(どーーーーーん)

はっぱ1

いきなり登場。松澤家次女・はっぱさん。

(マンチカン・♀・3ヶ月・8月8日生まれ)

 

 

 ねぇねぇねぇ。あたち、はっぱだよ!

あたち、いもうとのはっぱなんだよー!!

あそんでよー、じゅじゅおねーちゃん、ねーえねぇ。

あそんでよおぉぉぉ~!!

 

 

 

 

 

 

んーーーー・・・・。こわい・・・・というかうざい。

これが妹って言うやつなのにゃ?

JUJUあっぷ

まぁ・・・あなた小さいし?わたし、この家よく知ってるし?

同じ部屋にいてあげるくらいなら、してあげる。

 ・・・でもまだ、私はあなたに安心してはいないんだからねっ!!

 

 

 

みなさん!戸惑いの猫娘。

「じゅじゅ」さんにどうか愛と勇気と応援を!!

そして、松澤家の新入り次女「はっぱ」さんを、どうぞよろしくお願いします(^^*

 

あ、ついでに・・・

ひっくりかえりにう

猫劇場のコメディー担当、佐藤家の猫、破壊王こと「ニウ」

(雑種の薄茶トラ・♂・大柄だがおそらく生後6ヶ月・元お外猫のため生年月日不明)

 

このおばかさんも・・・どうぞよろしゅうー**

はっぱさんとニウは、茶トラという部分のみですが、同じで親近感。笑

 

じゅじゅさん!!

茶トラの猫さんは、甘えん坊の超!!暴れん坊だけど・・・。

基本とってもいいやつよー♪

FxCam_1381566330171

てへぺろ♪(もう通じないでしょうか・・・)