猫が実況!エクセレントプランナー表彰式

2016年12月10日

はーい。

突然ですが、現場のあたちです。

1441367265958

え?顔がでかくてびっくりした?

知らないわよ、失礼しちゃうわね。

 

 

で。

現場って何だ?って感じよね。

ここはねぇ、

5304239003904

お台場 ヒルトン東京!!

会場名「ペガサス」・・・!

ペガサス・・・・。

 

なんでこんなところにいるかというと、

アストのほけんの3名が

優秀な保険マンとして保険会社から表彰されて

その表彰式でお呼ばれしてるって訳。

日本中から集まる表彰式なのよ。

どうよ!えっへん!

 

表彰されたのは、

あたちのパパ、松澤 毅

matsuzawa

自由を愛する出来る男、實村 和貴

mimura

親切丁寧なセクシーボイス、木村 俊彦

kimura

この3人!!

 

しかもしかも、パパは連続10回も表彰されてるの!

 

 

じゃーーーん。

5304219363179

超広~い豪華な会場に、でかでかと映されたパパの写真。

 

 

表彰式は、入賞者の表彰とか

パパみたいな連続入賞者を称えるのとか

ありがたい講演とか。

まぁ、猫的には難しいことが続いたわけ。

 

 

5304219491777

パパ、わかる?

左上のチェックスーツよ。

 

 

で、これが懇親会の様子。

5305840152107

うん。酔っぱらいね。

きっとこっちがメインなのね。

5305840031064

右に實村・木村もいるわね♪

 

 

 

はいっ。

こんな訳で、頑張って優秀と認められた保険マンは

こんなご褒美があるって訳。

そこでさらにやる気をチャージして、

皆さんへより良い保険のご提案ができるってもんなのよ。

そうなのよ。

5304266121165

保険会社から、こぉんなご褒美貰ってる訳だから

皆さんには

節約できることはしっかり考えてご提案するし、

工夫して安くなる場合はしっかりご案内するから。

そこは安心してちょうだい!

 

1441367265958

では、以上現場からでした♪