CM撮影&秘蔵のイケメン?!

2013年11月15日

お世話になっております。本日も、HP閲覧感謝です(^^★

 

昨日の昼過ぎ。アストはざわついておりました。

何故かといいますと・・・CM撮影があったのです♪

 

ABNの社員さん達がみえて

(なんと支局長まで・・・支局長さん、社長の高校の同級生らしいです)

「おぉ~、abn!!」

と、おなじみのアレをやらせていただきました(^^

実は、地味に中腰が辛かったんですが、がんばりました・・・笑

 

そして。

せっかく入社予定の研修生も含めて集合したということで

(当社に入社予定で、現在は損保ジャパン研修生として活躍中の方々です)

あらためての集合写真の撮影♪

写真は、テレビ局の方は帰ってからの撮影でした。

アストのカメラマンはいつも、ハーレー兄貴長崎です。

 

社長に「なんか旅館の若旦那みたいだなぁ~」

なんていわれながらお揃いのアストはっぴ姿で一同整列。

はっぴで集合写真

右後ろに、なんか楽しげな3人組が・・・笑

重ねて申し上げますが、旅館従業員の集合写真では御座いません。

 

・・・そういえば、長崎兄貴、リアルに旅館の息子さんだったりします。

時にはカメラマン、時には旅館の若旦那、時には機械修理やさん・・・etc

多くの顔を持つ、多才な我らが兄貴です。

 

そして、HP用にスーツでまじめな集合写真も。

集合写真

まじめといいつつ、社長の肩に「ぽんぽん」ちゃん達が乗っちゃってますね♪

あぁ・・・しかも、よく見るとセクシーボイス木村が寝てる!!!

 

寝顔もセクシーという訳か・・・いやいや。セクシーさは、ここでは不要!!笑

というわけで、もう一回。

集合写真2

みんな起きてて、いいお顔です♪ただし佐藤は、顔が不自然です。

 

長崎兄貴に「そんな目を見開かなくていいのー」とか言われながら、

手抜きメイクでの出社を後悔し、カバーしようともがいていたのです。。。笑

 

 

 

突然ですが・・・緊急速報です!!

 

HPのスタッフ紹介コーナーに《アストの秘蔵っ子》こと、

「jack名取さん率いるイケメン研修生トリオ*」

のプロフィールが、近日中に追加で公開されちゃうのです(★o★!!

 

損保ジャパンに研修生として勤務しながらも、

アストのほけん次期社員としてAST活動も一緒に行っている

いわばアストの『準レギュラー』的トリオ。

 

ナトリ・ミソノ・ミムラの3人組(グループ名未定)

無題

※ 画像はイメージです

 

jack率いる『期待のイケメントリオ』研修生ズに、乞うご期待・・・♪♪