アストのほけんオリジナル動画公開!第一段『所得補償保険』

2020年6月28日

はーい、どぉも。あたちです。

 

 30

えー?

いっつも写真なのに、なんで今日は二次元なのかって?

 

そりゃぁ、ね?あれよ。あれ。

アストのほけんが、保険解説のオリジナル動画を作っちゃったからなのよ

オリジナル動画よ?動画!オリジナル!

そこに、あたちも。

この可愛らしーぃ、二次元の姿で登場しちゃってるってわけなのよね。

 

 

そんな記念すべきオリジナル動画、第一弾は、所得補償保険!!なの。

1593137230450

所得補償保険っていうのは、

病気やケガで働けなくなっちゃったとき、加入の時に決めた金額を補償してもらえる保険。

しかもこれ、なんと!!あの感染症も対象!!!!

 

ありがたいわよね。すごいじゃない?

1593137253486

 

 

 

 

 

病気やケガで、仕事はお休みしなくちゃいけない・・・。

それは、しょうがない。

 

でも!その間の収入はどうなるの!?

生活どうしたらいいのよ?!

なぁんて、思ってる人も多いんじゃない?

1593156579794

 

 

 

そんな所得補償保険を、簡単に説明してるのが、この動画ってわけなのよ。

あたち、大・大・大活躍よ?

29(あ、お姉ちゃんも出てるわね、うん。)

 

いやぁ~、撮影大変だったわよ~。

可愛い可愛いあたちの活躍、見るしかないじゃない?

そうじゃない?

1593156618442

 

 

 

アストのほけんテーマソングの「明日と一緒に」★詳しくはこちら★に乗せて、

可愛く、ゆるーくご説明 ♪ なのよ。

37

40(そうね、お姉ちゃんも出てるわね、うん。)

 

 

短い動画だからね、まずは気軽に見てみて欲しいのよ ♪

 

所得補償保険に興味が出た人も、あたちに興味が出た人も、そうでない人も!

是非一度ご覧くださいなのよ ♪

よろしくにゃ!