土曜猫劇場

2014年2月1日

どぉーも。あたちです。

はっぱあっぷ

松澤家次女「はっぱ」さん

 

 

 

 

もうすぐ生後半年を向かえ、

あたちもお姉さんになってきたわ。

 

 

 

こぉぉぉぉーーーーんなに、びじん!!

いや、美猫★

はっぱとじゅじゅ

じゅじゅおねーちゃんにだって、負けて無いっ!!

 

 

 

そんな美しいあたち。

将来の夢は、モデルさん!

パリコレとかいうの出るんだにゃ!!

 

 

小柄なおねえちゃん(3キロ未満)には、残念ながら無理そうね。

 

・・・だいじょうぶ!

あたちがお姉ちゃんをパリに連れて行くんだにゃっ★

 

 

 

 

 

・・・て、思ってたのに。

最近衝撃の事実が発覚したのにゃ・・・!

 

 

 

あたち、このまんまいくと

将来2キロくらいにしかならないって言うじゃないのよぅ!

 

 

 

まってまってー・・・。

 

それじゃかっこいい美猫になれないじゃにゃいの!!!

 

はっぱ怒

・・・え?マンチカンは短足だから、もともと無理??

 

 

 

 

 

 

 

うるさいにゃあーーーーー!!!

不満はっぱ「」

そこがいいの!!

そこがかわいいの!!!

 

 

 

 

 

 

あ、そうか・・・

2キロにしかならないのも、そこがかわいいって事ね♪

 

 

うんうん!!

あたちってば、やっぱり、すっごい♪♪

あおむけはっぱ

 

そうよね。

お姉ちゃん小柄なんだもん。

あたちも小柄でちょうど良いんだわ♪♪

 

 

そんな箱入り姉妹の、あたちたちです。

最近は喧嘩しかけたり、姉妹仲良ししてまーーーす★

うふふ♪

 

 

 

 

 

 

2人合わせて5キロ無いんだねぇー。

ちっちゃいねぇー。

 

もかし座

もかし(5.5キロ)←こう見えて肥満体では御座いません!

 

 

僕たち兄弟は、箱入り経験が無いからかな。

なんっか大きいみたいだねぇー。

DSC_0353
左:にう(子猫なのにおそらくもう5キロあると思われる)

 

 

 

社長宅の小柄で上品な箱入り姉妹とは対照的な、

野性味あふれる大猫兄弟です。