土曜猫劇場★祝!ねこの日★

2014年2月22日

こんにちは。

 

皆さん。知ってますか?

2月22日は

2/22→にゃん、にゃん、にゃん

で、『猫の日』なんですよ♪♪

 

全国の猫の皆さん!!

今日は良いご飯、貰えるかもだにゃぁ・・・★

 

 

あ。自己紹介が遅れました。

寿寿(じゅじゅ)です。

スフィンクスじゅじゅ

社長愛娘、「じゅじゅ」さん

 

 

実は私ね、ちょっと前に・・・

お家を抜け出して、お外を冒険してきました!!

 

寒かったけど、楽しかったにゃぁ~♪

 

真っ黒になって帰ったら、

妹に「シャーーッ!!」とか威嚇されたりしちゃって。

お外から来た、別の猫とでも思ったのかにゃ。

ぷぷぷ。おばかさん。

 

この8時間の大冒険。

今の私の、ちょっとした自慢です。

えっへん!!

はっぱとじゅじゅ

 

 

 

 

 

・・・・・・でもね。

 

 

 

 

パパshatyou

ママsatiko

 

は、すごく。

すっごーーーーーーーーーーーーーーく、心配したみたい。

 

 

6時間以上外で私を探して。

その後も、夜中の寒い中ずっと窓を開け放ったままにして。

寝ないで私を待っててくれたんだって。

 

 

 

なんか・・・・・

 

申し訳なかったにゃ。

おすわりJUJU

 

 

 

パパ、ママ。

 

 

・・・ごめんにゃ。

でも、ありがとうにゃ*

 

 

 

 

 

 

・・・・・・けど。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・やっぱり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たーのしかったにゃーーーーーーーーーーーん♪♪

JUJUあっぷ

 

実は、今も隙を狙っているんだけど・・・

あれ以来、お家の警備が強化されちゃったにゃ。。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

突然ですが、迷子猫のご連絡です。

 

諏訪市中洲周辺にて、

サバトラ系・オスの猫さんを保護しました。

写真: 迷子猫預かってます!</p><br />
<p>サバトラ系<br /><br />
とても小柄ですが男の子<br /><br />
諏訪市中州にて保護しました<br /><br />
飼い主さん、いらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。</p><br />
<p>とても弱っていましたが、元気になってきました。<br /><br />
しっかり看病していますのでご安心ください。

じゅじゅさんのように、冒険に出て

帰れなくなってしまった子でしょうか・・・?

 

弱っていましたが現在、体力も回復しつつあります。

飼い主さん、いらっしゃいましたら

0120-57-2760

まで、ご連絡をお願いいたします。