バースデー猫劇場

2014年10月10日

はい、どぉーも。

 

あたちです。

IMG_20140714_002702

うがーーー!!

松澤家次女「はっぱ」ちゃん

 

 

 

え?

ひどい写真ですって・・・・?

AST秘蔵写真」(★リンク)レベル・・・ですって・・・??

 

 

 

いーの。

いーーーの。

今は、そこはいいのよ。

 

 

 

だって、今回は特別編

祝 じゅじゅ

バースデー猫劇場

なんだから!

 

 

 

 

誰のかって?

・・・・決まってるじゃないの。

 

shatyouパパ

ふせじゅじゅ大お姉ちゃんよ。

 

 

そう。

二人とも、10月10日生まれなの。

おんなじお誕生日なのよ。

 

 

 

 

「寿寿(じゅじゅ)」お姉ちゃんの

名前の由来って、

10月10日生まれだからなのよ?

そうなのよ。

 

 

 

ちなみに、あたちが「はっぱ」なのは

8月8日生まれだから。

 

IMG_20131103_192238

子猫時代、可愛すぎるあたちの写真

 

 

 

 

・・・そして。

そうなのよ。

 

あたちファンの皆さんは、もう気付いてるんじゃないかしら。

あたちあってのブログのはずなのに。

 

 

ブログ担当者佐藤1

こともあろうか、

あたちの誕生日をスルーしたのよ!!!

 

 

 

スルーよ、スルー!!!!

 

 

 

 

「気付けば1歳こえてたんだー大きくなったねー」

じゃないのよ・・・!

まったく。

IMG_20140714_002702

その怒りをこめての「うがーーーー!!」て訳よ

 

 

 

今度会ったら、かじってやるわ!!

 

 

 

・・・・・・・とか、いいながら。

 

 

 

 

会ったら会ったで、

愛想良くしちゃう可愛いあたち。

寝るはっぱ1・14