土曜猫劇場

2015年2月28日

はい、どぉーーも。

あたちです。

FxCam_1422757598287

松澤家二女「はっぱ」ちゃん

 

 

え?なに?

顔が怖い・・・?

 

ちょっとー失礼しちゃうわねぇ!!

あたち、全っ然!

怖くなんかないんだから。

 

 

 

ほら、見てよ。

この可愛いくつろぎオネム顔。

FxCam_1422856077366

1425090448947

基本、狭いところが落ち着くの♪

 

 

・・・て、え?

やっぱ怖い?機嫌悪そう?邪悪!?

 

 

 

 

まぁ、そりゃあ確かに~

怒りの沸点は低いわね。

 

 

あたちのガブリ攻撃を受けて、

ママは週一以上で流血してるけど。

 

おねぇちゃんを追い回して、

最近もう超本気で「シャー!!!」とか言われてるけど。

 

動物病院で先生をかじって、

いまだに先生の腕にあたちの歯の跡残ってるけど。

 

 

 

・・・でもね、いいのいいの。

あたち可愛いから。

1425090500390

おねぇちゃんも、なんやかんや可愛がってくれるし。

おねぇちゃんと遊ぶの、楽しいにゃ♪♪

 

 

*********************

 

 

いいーーえ。

全然よくないの!!

 

ネムじゅじゅ

はっぱのせいで、本当に私疲れきってます…。

 

安心して眠ることもできない、毛繕いもできない。。。

 

 

 

突然襲い掛かってきて

そして、どこまでもどこまでも追いかけてくる。

んもう!!しつこいーーーーー!!

 

 

 

 

私が安心できるのは、

ママのお膝で眠るときだけ。

1425091760135

安心~すやすや~ZzzZzz

 

 

 

悪気がないのは、理解しているつもりです。

 

 

本人(本猫)は遊びたいだけだから。

3歳過ぎれば落ち着くから・・・・

 

 

 

そう言われてはいるけれど。

 

「…どうかにゃあぁぁぁ(= =;」

ってのが本音。

今現在も、耐えられない(;;)と思うこと多数。

 

 

 

 

だから、私。

 

毎日ひそかに

大人の階段のぼるビーム

をはっぱに向けて照射してます。

1425090481383

効果あるといいなぁ。。。