アストつばめ守り特戦隊!!ー完ー

2024年6月18日

前回のあらすじ

ツヨーシの命を受け、アスト特戦隊あらためアストつばめ守り特戦隊となった特戦隊メンバーたち。

防護ネットℤ・防護ネット改を駆使し、つばめ一家を守り続けていた。

ある朝、巣を見るとヒナたちの姿が無い!!!

どうなる?ヒナたち!

どうする?アストつばめ守り特戦隊・・・!

 

 

 

 

137554

「カスタード實村!!!マーガリン臼田!!!カマンベール小松!!!オイコス保坂!!!ミルク三沢!!!
みんなそろってアストつばめ守り特戦隊!!!!」

 

 

 

 

LINE_ALBUM_20240425_240527_2-e1716783717398-464x600

!!!!!!!!!!!!

 

「バ・・・バカな・・・まさか・・・・」

「くっくそーーーっ!!!いなくなってやがる!」

「もっもう時間は、戻せん・・・!きええええーーーーーーっ!!!」

 

 

 

 

大パニックの特戦隊。

しかし、ふと横を見ると・・・・

 

 

 

 

137978_0

いたー!!!

子つばめ隊!!

お分かりでしょうか・・・配電盤の上です。

ヒナがちょこんと乗っているのが見えますか?

 

 

 

(かわいい)

 

 

(かわいい)

 

 

つば五郎「ここだよ」

(かわいいいいいぃぃぃ!)

まだグレーの産毛が残っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

137554

心配したんだぞ――おおお!!!!!!!!!!

 

 

 

 

一家全員一緒の写真がなかなか撮れなかったのですが、

つば夫さん・つば美さんご両親+つば一郎~つば六郎まで、全員が元気なことが確認できました!

 

そう、ヒナ達は既に飛べるようになっていたのです。

巣から出て、近くをピヨピヨ飛んでいました。

1羽、飛ぶのが少し下手な子がいました。

つば六郎かな・・・?

 

 

 

 

 

 

その後、一家は朝早くに出発し日中は姿を見せなくなりました。

 

しかし。

夕方になると・・・・

S__53493959_0

ちゃんと帰ってくるんです。

 

なんだかもう皆大きくなったので、巣に入り切れていませんね。

入り乱れ状態。

それでも、ちゃんと6羽なんとか収まっているのはビックリです。

(この状態で寝るんでしょうか・・・親はどこで寝るんでしょうか・・・謎です。)

 

 

 

 

大きくなっても、まだまだ子ども。

 

 

親にピヨピヨご飯をねだる姿は変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

徐々に距離を伸ばしているのか、巣に帰ってくる時間がだんだん遅くなってきたな~と感じていたある日。

 

一家は巣に帰って来なくなりました。

 

 

 

巣立ちの日を迎えたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

137554

ありがとう、つばめ一家!

 

 

 

137554

また会おう、つばめ一家!!

アストつばめ守り特戦隊は、これにてつばめ守りの任を解かれました。

アスト特戦隊に戻り、再び戦いの日々へと戻っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

137554

「カスタード實村!!!マーガリン臼田!!!カマンベール小松!!!オイコス保坂!!!ミルク三沢!!!
みんなそろってアスト特戦隊!!!!」

われらは不滅です!

また、お会いしましょう!!!!!!